読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドアーズの価格!

以前、ネット状の突っ張り式でまたぐものを使ったことがありますが、妊娠中にもかかわらず慌てて転んで、幸いけがはなかったのですが、パイプがパキンと折れ使えなくなってしまったことがあり、面倒でも開閉出来るものを探していました8ヶ月の息子がハイハイで玄関について落ちてしまいすぐ必要でした注文の翌日着いて助かりました少しにおいがありましたが、半日でマシになりましボタンを押しながら扉を持ち上げ開け閉めするのですがその時、全体がぐらつきます 突っ張り式に比べると揺れるし安定感にはかけますが、倒れるまでは大丈夫そうです幅を調整したりして玄関以外の家の中で場所を変えて使ったり出来そうです木製で見た目に落ち着きがあり良いです組み立てはビスがいらないし女性でも簡単でしたもう少しお安いとうれしいです。