おもちゃがおすすめ 2017年度 ユニバーサルプレートの最安値~!

14cmのシリコン付きのすべらなさには驚きでした。食べこぼしも驚くほど減ったので!ママもニコニコです。うちはうどん類もこれで出してます。

コチラですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ユニバーサル プレート デザイン おもちゃユニバーサルプレート(森正洋デザイン)【サイズによって価格は異なります。反映後の価格は当店からのメールにてご確認下さい】【おもちゃ歳から】【子どもお誕生日知育玩

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

(内側の淵まで水を入れてみました)ご飯などならもうちょっともりもりにできるのでもっと入りそうですね。16.5センチはレトルトの離乳食にご飯を添えて。早速使ってくれ!病院では端の方のおかずがスプーンですくえなかったけれど!らくらくすくえているようでした。自分で出来る!という事を応援してくれたこのお皿に感謝です。とりあえず今はこのサイズで十分なのですが!もう少し大きくなって食べる量が増えたら大きいサイズも購入したいと思います。陶器なのでプラものと違ってトマトソースものが色しみしないのもいいです。ですが!このお皿だと!自分で食べられるようになり!パクパクで!ご機嫌です。誕生日プレゼントに14センチと16.5センチを購入しました。小さいかなと思いましたが1歳の子には丁度良い大きさでした。だからこの形の深いのがないのかなぁ?とおもいました。こぼす量も減り!食べさせる際も片手でも綺麗に救えてイライラしません。直径14・16.5・19cmの3枚を買いました。また見た目が普段使用しているティーマにも似てて食器棚ががしゃがしゃしなくていいです。14センチはご飯茶碗代わりにしたり!ヨーグルトに。1歳半の子に使わせようと16cm購入。このお皿に変えたとたん自分で食べられるので、いつもニコニコです。デザインがとてもシンプルなのがいいです。最近なんでも自分でやりたがる1歳7か月の娘が使っています。他のサイズもシリコン付きだったらいいなぁと思いました。1歳の娘が!ぶどうのデラウェアが好きで!皮をむいてあげて!スプーンで食べるのですが!家にあるどんなお皿でもすくいづらいようでした。肩の手術をし!半年ほど利き手を動かしてはいけない生活になるので退院祝いにブレゼントしました。子どもからお年寄りまで使えるユニバーサルプレート。ただスープ類を器から直接飲むのはヘリが邪魔するようで飲みにくそうです。容量としては170〜180mlでした。。滑り止めもほとんどデザインを邪魔せず、でもしっかり役目を果たしてくれます。子供の成長を見て少しずつ使う回数が増えていくのかな?今まではヨーグルトを自分で食べさせてほしい娘と失敗の多いヨーグルトだけは自分で食べさせたくないママはと毎回戦いでしたが!この皿で無事解決!14センチ以外はシリコンの滑り止めがついていないので!シリコン製の鍋敷きのようなものを下にしいて使っています。19センチはまだ少し大きいようでスプーンをお皿の淵まで運ぶのが大変そうです。子どもが大きくなってもみんなで使う用として食卓で活躍してくれそうです。大人と同じタイミングで出しても浅くて広いので温度が早く下がるので。数ヶ月使用しての感想です。